ここから本文です

この問題教えてください!

treesunset5298さん

2014/7/714:56:13

この問題教えてください!

お願いします(>人<;)

I saw a group,問題,救助隊,リズ,イルカ,チームリーダー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豊 哲男さん

2014/7/715:14:52

2. She was sleeping when a noise woke her up.
⇒音で彼女が目覚めたとき彼女は寝ていた。
3. The team leader was shouting and the wind was blowing.
⇒チームリーダーは叫んでいた。そして、風が吹いていた。
4. While the boys were making a fire, it started to rain.
⇒少年たちが火を起こしているときに雨が降り始めた。
5. Liz was cooking supper and the others were talking about the expedition.
⇒リズは夕食を作っていて、他の人たちは遠足について話していた。
6. As they were walking in the mountains, the weather was getting worse.
⇒彼らが山で歩いていると天気がだんだん悪くなってきた。
7. The rescue team arrived while we were deciding where to go.
⇒私たちがどこに行こうか決めている間に救助隊が到着した。
8. While I was swimming, I saw a group of dolphins.
⇒私が泳いでいるときにイルカの群れを見た。

※こんな感じでいかがでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる