ここから本文です

パチンコはオッケーだけど、カジノはダメ。 こうした考え方の人はネトウヨの嫌...

wat********さん

2014/7/716:51:19

パチンコはオッケーだけど、カジノはダメ。

こうした考え方の人はネトウヨの嫌いな朝鮮系の人ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/719:31:10

カジノもどうかと思いますがパチンコは間違いなくダメですね。



【参考】お時間ございましたら是非【動画】

パチンコ遠隔操作
http://www.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM


日本を蝕むパチンコマネー(秀逸)
http://www.youtube.com/watch?v=ZFoiIahtCQA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2014/7/717:01:58

パチンコは特に北朝鮮系の人々が多いとされていますからね。
カジノが流行るとパチンコは廃れてしまうと考えて反対しているのでしょうか。
公明党も同じだとか。