ここから本文です

朝日生命保険は、破綻寸前と新聞や雑誌などに記事が掲載されていますが、本当に大...

masa32984127さん

2014/7/716:59:19

朝日生命保険は、破綻寸前と新聞や雑誌などに記事が掲載されていますが、本当に大丈夫なのでしょうか ︎

閲覧数:
19,171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsc100sさん

2014/7/718:29:45

その新聞や雑誌とは、
東スポやアサヒ芸能ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fyko211さん

2014/7/723:38:42

昔、○○生命の営業のおばちゃんが、「A生命は危ない」と風評を流し、A生命は解約が相次いだらしいです。
そしてA生命は、おばちゃんに対して裁判を起こし、勝訴しました。
おばちゃんがその後どういう運命を辿ったかは知りません。

2014/7/720:55:37

朝日生命に恨みがあるのでしょうか?
ズバリ!誹謗中傷と思われる同じ質問が続きましたが?