ここから本文です

本田圭佑をどう思いますか?

kumamon9090さん

2014/7/718:03:05

本田圭佑をどう思いますか?

閲覧数:
552
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

demechanvvさん

2014/7/920:00:10

口ばっかり、ビッグマウスと叩かれているけど、、、結果的には裸の王様状態になっちゃったけども、
意外とシャイで不器用な性格である本田のことを嫌いにはなれないワ(苦笑)
ロンドン組から煙たがられ無視された?そんな話も出てたけど、、先頭立って何もアクションできないロンドン組
が本田をバカにしてんじゃねぇ~よって、めっちゃ腹が立った私は本田のことが好きなんだなぁ~(笑)

質問した人からのコメント

2014/7/9 21:36:14

僕も好きです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksst4611さん

2014/7/821:58:48

出来もしない事を、あたかも出来るように発言し
民衆を扇動してきた人です。
それを罪に問われないのは、政治家(弁士)と
本田圭祐ですね。
一つ間違えれば詐欺師ですよ。

2014/7/812:21:24

どんな逆境も乗り越えれる力のある人。

今、いろいろバッシング受けてますが、いつかそいつらを見返してやる!と、きっと思ってる。

そう信じたい。

病気は本人も想定外だったでしょうね。

worldhonda0さん

2014/7/807:39:45

あんな辛い病気を負ってもサッカーを続けてられるところが、頑張り屋だなと思う。

sthn_no1さん

2014/7/805:10:20

顔と髪型が好きじゃない。

y08301220さん

2014/7/801:30:03

ファンの知人曰く、良くも悪くもサッカー界の大島優子。