ここから本文です

「パシフィック・リム」は面白いですか?

dea********さん

2014/7/721:09:59

「パシフィック・リム」は面白いですか?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2014/7/721:21:08

俺に聞いてるのか?
俺に聞いてるんだな

劇場で衝撃を受けた俺にとって愚問でしかない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xm3********さん

2014/7/821:49:16

何気に面白いですよ。ストーリーはあってないようなものですけど、ぼ~っと観るにはもってこいの作品です。下手にテーマを追求したSFものよりは楽しめます。怪獣のデザインはもう少し頑張ってほしかったなぁというのが感想です。

oza********さん

2014/7/815:44:40

面白いです!
子供の頃に巨大ロボットに憧れた男子であれば、きっと楽しめると思います。

ただし”ゼロ・グラビティ”と同じ様に、再生環境によって著しく印象が変わる映画の一つだと思います。
可能であれば、映画館で観るのがベストです。
ブルーレイで観るのであれば、サラウンド環境は必須でなるべく大画面,大音量で観て下さい。

tuc********さん

2014/7/812:48:14

迫力満点ですが、凡作です。
ストーリーの起伏も大してありません。
今時のアニメの方がよっぽど良く出来ています。
芦田愛菜ちゃんの演技だけは凄くて、その印象は強く残っています。

sen********さん

2014/7/812:44:30

まぁまぁ・・・かな
個人的には操縦者が二人必要ってのが馴染めなかった

「パシフィックリム、芦田愛菜」に関する質問