ここから本文です

無言の子供の瞳から目を離さず、無言の子供の瞳になればいいだけですか?

gen********さん

2014/7/721:59:11

無言の子供の瞳から目を離さず、無言の子供の瞳になればいいだけですか?

この質問は、yum********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2014/7/722:24:56

何を言っているの?????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

リクエストマッチ

2014/7/722:40:23

長渕さんの歌の歌詞だよね。
悪いけど、この曲は聞いたこと無いんだよね。

無言の子供の瞳になってあげれば良いんじゃない?
君が、誰かの為を思うならね。