自民、民主、公明など日本の腐れ政治家のせいで、 今の日本では売春や麻薬、家庭崩壊、家庭内暴力、不良、マフィア化するヤクザ、暴力団化するブラック企業が増えています。

補足

異論は認めない。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

お前一人でやりゃええ。 政治家が血祭りになる前に、お前が捕まって血祭りにされるのがオチだがの