ここから本文です

よくネットで『無料モニター募集中』とありますが、本当に無料で商品が貰えて、使...

tgsyy_loveさん

2014/7/723:26:48

よくネットで『無料モニター募集中』とありますが、本当に無料で商品が貰えて、使えるのでしょうか?

また、モニターとは具体的にどんなことをするのですか?

閲覧数:
1,579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma1950octさん

2014/7/812:17:56

無料モニターのモニターとは、試用してアンケートなどに回答が
普通です。
高額商品で、使ってもらわないと価値がわかりにくい、マッサージ器
などもよく見かけます。
本格的で10万もするもので、試用期間を過ぎたら、着払いで送り返す
と言うものもあります。
買う場合、特別に3割引きとかの、売り込み手段の場合もあります。

似ていますが、無料サンプルは、試供品で良かったら、その後買って
くださいと云うもので、にんにく卵黄とか、1回もらうと、毎月買って
くれ電話で、かなり、うっとうしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/1308:03:31

無料モニターはすごくたくさんの種類がありますので選んでいけば
自分のほしい商品をもらうことは可能です。

無料モニターの参考サイトあります。

http://0577mina.seesaa.net/