ここから本文です

iTunesのアメリカbr.で $0、99 となってますが、日本円でどれくらいでしょうか?...

bum********さん

2007/10/2001:27:41

iTunesのアメリカbr.で
$0、99
となってますが、日本円でどれくらいでしょうか?
後、日本からでも買えますか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2007/10/2001:29:25

115円くらいっぽいです。
支払い方法はiTuensの方で。
クレジットカード使えばいけるんじゃないですかね?

http://www.google.co.jp/ ここで **ドル(**には数字が入る)で検索するとx円って出てきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2007/10/2315:13:43

iTunesは国ごとにシステムが違うので日本からは買えません。
(正確には日本で発行したクレジットカードを受け付けてくれない)

iTunes Store cardのアメリカ版を手に入れればできたはず………ウン、できる。

アメリカ(海外)のiTMSの曲を買う方法
http://tomomon.net/arc/2005/11/itms.html