ここから本文です

出産祝いにホットマンのおくるみかベビーバスタオルをプレゼントしようと思います...

coc********さん

2014/7/807:31:19

出産祝いにホットマンのおくるみかベビーバスタオルをプレゼントしようと思いますが、迷惑ではないでしょうか?

邪魔にならないプレゼントというと、おむつなども考えましたがまだ生まれたてで何のメーカーを使っているかわかりません。

現金はまた改めて渡す予定です。

何か邪魔にならないプレゼントがありましたら教えてください。

閲覧数:
5,884
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

2014/7/918:59:31

おくるみはあまり使わないし かぶったら困りますね。
オムツ、オムツケーキ、おしりふきは肌の相性ありますから 避けて正解かと。
私はバスタオルありがたいですけどね。
絵本を何冊かはどうですか?

質問した人からのコメント

2014/7/10 07:19:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2014/7/809:52:34

オクルミ要らないです。使う事ほとんど無いので…ベビーバスタオルも要りません、家に有るもので間に合うので。

オムツとかおしりふきの方が実際嬉しいです。後は商品券ですかね。

kou********さん

2014/7/808:20:45

おくるみはあまり使わない人も多いです。
かくいう私も、冬に産んだのにほとんど使いませんでした。
ベビーバスタオルもいいですが、大判のガーゼバスタオルが、早く乾いて細かいところまで拭きやすくオススメです。
あとは、パイル地のオムツがえマットとか、子供用又は母親とセットのバスローブ、UVカットポンチョなんかも長く使えて便利でオススメですよ。