ここから本文です

詐欺業者がメールでipアドレスから住所を特定すると言ってきたのですが、ipアドレ...

sit********さん

2014/7/808:11:58

詐欺業者がメールでipアドレスから住所を特定すると言ってきたのですが、ipアドレスや電話番号、メアドから住所って特定できるんですか?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2014/7/808:39:11

住所が知りたいのです。それができないのでそういうウソをいいます。
絶対できません。詐欺師には困ったものです。

質問した人からのコメント

2014/7/8 14:50:48

笑う みなさん回答ありがとうございます
たしかに詐欺業者なんかが住所を特定できたら、この世に安全なところなんかないですもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2014/7/814:13:08

相手が言うならしてもらえば良いだけだ。
知られたからって値打ちのある住所や名前じゃないだろう。

日本一価値があると思われる、安部総理の名前や住所など日本中知れ渡っているが、問題あるのかね。

god********さん

2014/7/808:14:38

警察ならできるかもしれませんが、
一般業者、まして詐欺業者などは脅しの文句でしかないでしょう・・・