ここから本文です

昏睡強盗容疑で逮捕された「声優のアイコ」のDNAが検出されたという現場の「微物」...

oxz********さん

2014/7/816:10:36

昏睡強盗容疑で逮捕された「声優のアイコ」のDNAが検出されたという現場の「微物」って何ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000572-san-soci

閲覧数:
7,260
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/7/905:20:24

テーブルにDNAが残ってたらしい
そのDNAから、女性である事と男性ホルモン注射を受けてた事は警察が把握してた模様
最終的には防犯カメラ映像からのタレコミが犯人に結びついたとの事
どこかでは、普通に女性の格好もしていたみたい

質問した人からのコメント

2014/7/10 14:04:57

降参 オナベなんですか?

「声優アイコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2014/7/823:00:09

コーヒー缶やたばこに付着した唾液だそうです。

kom********さん

2014/7/818:17:20

酒飲んで食事もしてたらしいから唾液の残りでしょう。
本人自身の心は「男」なので相手には胸すら触らせなかった
との記事があります。
ご想像されてるような行為は間違ってもさせないでしょう。

oma********さん

2014/7/816:52:48

はなくそだと考えられます。

han********さん

2014/7/816:14:36

唾液でしょ。
飲料の空き缶から採ったというような報道がありました。