ここから本文です

子持ちの親さんに質問です。 自分の子供がいじめられる側かいじめる側になるか...

PINKYさん

2007/10/2012:12:59

子持ちの親さんに質問です。

自分の子供がいじめられる側かいじめる側になるかどっちが嫌ですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2007/10/2012:40:09

どちらも嫌です。やはり両極端ではなく、穏やかに過ごさせたいものですね。
どうしてもどちらかを選ぶとなると、虐められる側ですね。
転校したり、親が介入して学校に働きかける事で防止や回避ができます。
虐めている側だと、どこに行ってもやるでしょうから回避できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nrs********さん

2007/10/2014:13:49

両方駄目です。

うちの子は小中高一貫してイジメ止め屋でした。そういう子を育てなさい。