ここから本文です

iPhoneの画面下の灰色の所の消し方を教えてください。

tikyugotokietenakunareさん

2014/7/902:51:48

iPhoneの画面下の灰色の所の消し方を教えてください。

補足持っているiPhoneは5sです。

消し方,アクセシビリティ,画面下,iPhone,コントラスト,所,モザイク

閲覧数:
100,761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jexxxa_321さん

2014/7/908:48:22

設定→一般→アクセシビリティ→コントラストを上げる→透明度を下げる
のところがオンになっていませんか?
そこをオフにすれば、壁紙と同じ色のモザイクがかかったみたいな色になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/7/905:55:47

残念ながらありません。(脱獄すれば大抵のことはできるようになるけど、そこまでしてやりたいというわけではないのですよね?脱獄する気があるならこんな所でこういう質問はしないと思うし)