ここから本文です

ブラジル対ドイツ 前半だけでドイツが4点… ドイツ強すぎですね? サッカ...

jin********さん

2014/7/905:28:04

ブラジル対ドイツ

前半だけでドイツが4点…

ドイツ強すぎですね?

サッカー ワールドカップ

補足5点目(笑)チアゴ・シウバがいないのも大きいですが、ドイツの組織力ヤバいですね…。

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzk********さん

2014/7/905:39:31

チアゴがいないにしても前半5点はアレだよなー
ドイツが強いってのもあるんだろうけどさ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2014/7/913:12:37

くだらねえ~質問してんじゃねぇ~「ドイツ強すぎですね?」見ればわかるだろ?
バカなの?

sal********さん

2014/7/905:36:17

違います。ブラジルが生命線2人いません。キャプテンとエースです。人間でいう左右の肺...呼吸出来ません。

ber********さん

2014/7/905:30:32

5点目入りましたね。。チアゴがいないとここまでザルか。。。このドイツと互角に戦ったガーナは強かったのに。。

ins********さん

2014/7/905:29:23

5-0!!
もうドイツ優勝ですな!!