ここから本文です

ブラジルの敗戦濃厚ですが、この試合に あなたの感覚で名前を付けてください。 ...

tot********さん

2014/7/906:34:14

ブラジルの敗戦濃厚ですが、この試合に
あなたの感覚で名前を付けてください。
ネイマールの不運?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2014/7/906:39:19

ずばり「ミネイロンの悪夢」でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2014/7/909:48:45

「スニガの亡霊」でいかがでしょうか