ここから本文です

画像あります。

mai********さん

2014/7/907:46:44

画像あります。

妊娠希望です。今年2月に科学的流産
翌月は6wで流産確定し、4月にそうは手術をしました。

今日が生理予定日です。
排卵は6月24~25日にかけてで、病院で確認済みです。
26日からデュファストンを10日間服用しました。

フライングと知りながら高温期12日からフライングをしていました。

そこでとても不安なのですが、
3日間陽性ラインが同じ濃さなのは成長していないって事ですか?

薄いまま濃くなりません。
科学的流産した時は、うっすら陽性で翌日には明らかに薄くなっていました。
流産した時は、予定日付近でかなり濃い陽性になっていました。

予定日過ぎてから濃くなった方はいますか?
ダメだとわかりつつ、少しでも希望を求めてる自分が情けないです。

よろしくお願いします。

画像は左が7日、右が予定日の今日のものです。

予定日,デュファストン,フライング,流産,生理予定日,検査薬,生理予定日1週間後

閲覧数:
677
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2014/7/908:23:04

私には濃くなっているように見えます(*^^*)

検査薬が濃くなる

という以外にも、判定の線が出る早さも早くなります。
その辺りはどうですか?

そもそもその使用している検査薬は生理予定日1週間後から使えるものなので、妊娠継続していればこれからもっと濃くなっていくはずですよ。

生理予定日1週間後頃に終了線と同じくらいの濃さになれば何の問題もないと思います。

私は生理予定日1日後に検査しましたが、その時はまだ終了線より薄かったですし、生理予定日1週間後には終了線くらいの濃さになりましたよ。

フライングですからまだどうなるかはわかりませんが、いい結果になることを祈ってます。

質問した人からのコメント

2014/7/10 07:57:43

皆さまありがとうございます。
ダメだとわかっていても期待してしまいました。
今日の朝イチの検査薬では薄くなっていたので
生理を待ちます。
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2014/7/908:25:03

まだ今日当たりが予定日ですよね。

もう少し経過をみられてください。

yam********さん

2014/7/908:07:39

毎日やるとわからないと思いますが画像上の7日と9日は濃さが違いますよ。
ただ、継続するかどうかは今回もわかりません。
予定日を過ぎるとホルモンが増えるので濃くなると思います。

無事継続されますように…