ここから本文です

名古屋イオンモール茶屋に行きたいです。高校生なので電車、バス、徒歩しか使えま...

adg********さん

2014/7/909:44:25

名古屋イオンモール茶屋に行きたいです。高校生なので電車、バス、徒歩しか使えません。荒子川公園駅が最寄り駅と言うのはわかったのですが、そこからイオンまで徒歩で44分かかる事がわかりまし

た。私は名古屋住みではないので道がわからず迷うと思います。荒子川公園をおりてからイオンまでいく手段は他にないのでしょうか。

閲覧数:
33,900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmq********さん

2014/7/910:46:25

栄からイオン名古屋茶屋への直通のシャトルバスが出ているみたいですよ!(500円かかります)

私は地下鉄と市バスを使って行きました。「南陽交通広場」行きに乗れば着きますよ!

http://nagoyachaya-aeonmall.com/static/detail/access-bus

見れるかな?

  • 質問者

    adg********さん

    2014/7/917:54:46

    バスがあるんですね!hpまでありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2014/7/916:38:55

荒子川公園駅からなら、東海11系統に乗車。
南陽交通広場へ行くバスはどの系統も本数が少ないので時間をよく確認しておくこと。
地下鉄東海通からなら、東海11のほかにも荒子川公園駅を通らない東海12(こちらは名古屋競馬場前駅を通る)に乗ることも可能。

dia********さん

2014/7/909:52:17

イオンモール名古屋茶屋のホームページにありますよ。
ここに質問するまえにそちらを確認した方が早いのでは?
http://nagoyachaya-aeonmall.com/static/detail/access-bus