ここから本文です

オークションで売り切りと説明があるにもかかわらず 落札されてもまた直ぐにオーク...

dai********さん

2014/7/914:12:28

オークションで売り切りと説明があるにもかかわらず 落札されてもまた直ぐにオークションに出品します これは違反行為にはならないのですか?

補足補足します
出品の商品は65インチのテレビになります(ストア出品ではありません)自分が知ってる限り
5~6回くらいは落札されています

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6m********さん

2014/7/914:19:13

これが最後です、と言って何度も出品する人と

似た様なものですね。説明文の誤摩化しには成ると思いますが

ヤフー様が規制をするかどうかは、ヤフー側の判断に成ると思います。

ここから違反申告が出来ます。

https://prpreq.auctions.yahoo.co.jp/html/check.html

質問した人からのコメント

2014/7/9 15:19:38

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/7/914:35:38

売り切りって1品だけと思うのがそもそもの思い違い。出品者の手持ち在庫が終わったらそれまでってことでも意味は解釈できますから。
もっと頭を柔らかくしたら?

mes********さん

2014/7/914:22:48

その一品において売り切り。

別の同品については、また別のお話。
それも売り切りだと言っているのなら、
その別の一品についても売り切りだという話になるかと。