ここから本文です

嵐のパラドックスのpvでメンバーが何か言っている場面がありますが なんて言って...

yam********さん

2014/7/922:13:42

嵐のパラドックスのpvでメンバーが何か言っている場面がありますが
なんて言っているのかわかりますか?

閲覧数:
35,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2014/7/1216:56:28

一応、パラドックスの 歌詞の意味も御紹介します。

口パクのところは、

大野→全部脱げ

櫻井→覚悟はいい?

二宮→やっと二人になれたね

松本→おあずけ

相葉→たまんない


こういっています、


歌詞の意味は

真夜中。泡立つように、俺の血が騒いでいる。
この気分は止められない。 上弦の月が出ている。

だれかが教えてくれた「誰も知らないコト」
君に教えてやるよ。
俺は君の香りに惹かれているんだ。

(大声だせよ!)感じるままに!
(感じてみろよ!)もっと、熱く。(ほら!)
感じているかい?
逝きそうかい?(ああ、、、)
狂っちまえよ!(ベイビー。)

この罪の重さ。 お互いに気持ちよくなろうぜ。
(したいんだろう? お嬢さん。)
締め付ける瞬間。君のすべてが見たいんだ。
(したいんだろう?)

(したいんだろう... ほら!)(あ、、)

これが夢ならば、じらし過ぎだよ。
俺は知ってるよ。今、君が嘘をついたこと。
強引だね。君はその腰つきで、俺を引き寄せる。
鼓動が加速する。たまらない。惹かれて行く。
興奮高まっている。もう我慢できない、、、

(大声だせよ!)思うままに!
(感じてみろよ!)そう、激しくね。(ほら!)
感じているかい?
逝きそうかい?(ああ、、、)
狂っちまえよ!(ベイビー。)

止められないよ。俺をもっといかせてくれ。
(したいんだろう?)
(ほら、、お嬢さん)
君と絡まって揺れながら、夜通し昇っていこう。
(したいんだろう?)

矛盾、、、俺がそれをやめさせてみせるよ。
矛盾、、、俺がそれをやめさせてみせるよ。
矛盾、、、ずっとこのまま。
矛盾、、、

窓辺に映る影から見える裸の二人。そのずっと先。
時を刻む。月灯りの夜、数え切れない朝。
いまだに、俺の記憶にまとわりつくよ。あの最中のあなたが、、、
あらわな姿。儚い記憶と、身体に残る感覚の間で、、、、

ああ、、そう、いいよ、、
俺をもっといかせたいのかい?

(大声だせよ!)思うままに!
(感じてみろよ!)そう、激しくね。(ほら!)
俺を感じているかい?(ああ、、、)
狂っちまえよ!(ベイビー。)

この罪の重さ。 お互いに気持ちよくなろうぜ。
(したいんだろう? お嬢さん。)
締め付ける瞬間。君のすべてが見たいんだ。
(したいんだろう?)

矛盾、、、俺がそれをやめさせてみせるよ。
矛盾、、、俺がそれをやめさせてみせるよ。
矛盾、、、ずっとこのまま。
矛盾、、、


という意味です。

これは、 嵐がセクシーになっています。

なので、 エッチなことと 言ってもいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/7/1517:53:50

他メンバーはわかりませんが
二宮くんは「パラドックス」と言ってるらしいです
本人が言ってました


たまに変態な嵐ファンにより
ガセが流れますが
惑わされないようにしましょうね