ここから本文です

目の色が茶色の人は前世で何かあったと聞いたことがありますが、知っている方いま...

kor********さん

2007/10/2023:08:35

目の色が茶色の人は前世で何かあったと聞いたことがありますが、知っている方いますか?

閲覧数:
17,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfo********さん

2007/10/2023:12:10

白人の血が混じっていると聞いたことがあります。

質問した人からのコメント

2007/10/26 08:58:56

有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu_********さん

2007/10/2102:20:23

日本人でも、瞳が黒い人は1割いないと聞きました。子供の頃は黒くても、大人になるにつれて色が変わります。
オカルト的な意味はありません。