ここから本文です

8回裏の中田対李の死球ですけど・・・

nic********さん

2007/10/2023:53:41

8回裏の中田対李の死球ですけど・・・

わざとぶつけたように見えたんですけど、どうでしょうか?投げ損ねには見えないですね。

補足他の球はともかく、あの球はリリースする時点で手が李の体に向いてましたよ。アンチ巨人なので、ナベツネがCSなんて廃止だ!って言うのを期待してます。CSなんて制度があるから、先月から盛り上がらなかった。中田のコントロール。まあね。でも、あれは故意に見えるんですけど。謝るのはね。しなかったら、故意ですってのを証明してるし、また一悶着になるでしょ。

閲覧数:
510
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2007/10/2121:41:37

あのムードではわざとではないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2007/10/26 14:11:24

確かにコントロールは全体的に悪かったけど、要所では構えたとこへ行ってましたよ。
 ウッズと李のやり取りで、彼なりのウッズへの気持ちの表れでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2007/10/2100:01:17

当てた後すぐに帽子を取って頭を下げて誤ってましたから、本当に悪いと感じたのでしょう。
わざとじゃないと思いますよ。
私は阪神ファンですが、素直に中日の日本シリーズ進出を認めましょう。
それにしても、阪神も巨人もCSでは打てませんでしたね、残念。

fuz********さん

2007/10/2023:57:57

中田というピッチャーは、ノーコンで有名です。
セリーグのピッチャーで1番四球が多いのです。
今日の試合でも、谷繁のかまえたところに全然いってなかったのわかりませんか?