ここから本文です

ハワイアンズ入場券について よく、オークションなどで法人向けの 入場無料券...

mer********さん

2014/7/1015:21:31

ハワイアンズ入場券について

よく、オークションなどで法人向けの
入場無料券や宿泊割引券などが
出ているのですが、
このような法人向けの入場無料券で

一般の人が入場しても大丈夫なのでしょうか?

本人確認や入り口で止められたりすることはないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,088
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2014/7/1015:23:27

>一般の人が入場しても大丈夫なのでしょうか?

判りません。

>本人確認や入り口で止められたりすることはないでしょうか?

あるかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

din********さん

2014/7/1016:05:13

地域、旅行、お出かけ、のカテゴリーで「質問」すると、幸せの扉が開いちゃうかも…