ここから本文です

皆さんは鼻歌をどんなときに良く歌いますか?

big********さん

2007/10/2107:15:39

皆さんは鼻歌をどんなときに良く歌いますか?

お風呂に入っているときや、自転車に乗っているときなど
よく鼻歌を歌いたくなりますよね?

皆さんは、どんなとき鼻歌を歌っていますか?
よかったらそのとき歌っている歌の曲名も添えて教えてください^^

閲覧数:
540
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/10/2107:17:35

ドライブですね。車を運転している時、iPodをカーステレオで聞いているので、
その時にかかっている曲を歌ったりします。
ジャンルはいろいろです、洋楽・邦楽どっちもありです。^^

質問した人からのコメント

2007/10/23 13:05:59

ドライブは鼻歌と言うより、もう本気で歌っちゃたりしますよね^^
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2007/10/2111:30:23

中学生なので、自転車に乗っているとき、iPodを聞きながらよく01人で唄ってます(゚Д゚;

私ゎHYが好きなので、HYばっかりですね^^;あとゎ、AAAとかw
HYならば、「NAO」「ホワイトビーチ」「弱虫」「songfor・・・」などなどww

kaw********さん

2007/10/2109:08:52

仕事で焦っている時です。曲は「笑点」です。曲の最後にラッパが鳴りますが、そこだけ口で「ぷぁふっ!!」と言って気合を入れます。

khi********さん

2007/10/2107:44:42

周りに人が居ない時。
気分がいい時はScott Joplinという人の曲をよくハミングしてしまいます。

↓こういう曲↓
http://jp.youtube.com/watch?v=3dN3aFyYTtc

gra********さん

2007/10/2107:29:59

やっぱり気分がいいときついつい歌ってしまいます。