ここから本文です

イオンカードのショッピングリボ返済について。 イオンカードのショッピングリボ...

yonechan20032004さん

2014/7/1020:39:53

イオンカードのショッピングリボ返済について。
イオンカードのショッピングリボが残り2万円になったので繰り上げ返済してしまおうと思い、先ほどイオン銀行のATMで返済しようとしたら暗証番号

を忘れてしまっており、ダメもとで心当たりのある番号を打ち込みました。
すると、[このカードはご利用できません]と表示され、カードが戻ってきました。
仕方ないのでイオンクレジットのサイトのマイページから、暗証番号照会へ飛び、資料請求を申請しようとしたら、請求出来ずにエラーコードが出ました。
ATMで心当たりのある番号を打ち込んだのは一度だけなので、停止になったとは思えないのですが…。
明日コールセンターへ問い合わせしてみますが、気になるので質問しましたm(_ _)m
ご教授お願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/1111:28:18

イオンカードは、現在、イオンクレジットとイオン銀行の二つからの請求があります。ATMでの、返済は、現在イオン銀行からの借り入れのみとなっていることが、影響している気がしますが、問い合わせは必須です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。