ここから本文です

521系について質問です。 521系の好きな所と嫌いな所は何でしょうか?

yu_********さん

2014/7/1100:14:56

521系について質問です。
521系の好きな所と嫌いな所は何でしょうか?

ちなみに自分は
好きな所
・快適な転換クロスシート
・静かで快適な乗り心地
・車椅子対応の大型トイレ
嫌いな所
・2両しかないため混雑しやすい
などです。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/7/1100:59:32

好きなところ
ー国鉄型と違い、ドアが手動ではなくボタン式なので開けっ放しになっていることが少ないこと。
ー転換クロスなのでボックスシートと違い、見知らぬ人と向かい合わせにならなくてもよい。
嫌いなところ
2両しかなくさらに3ドアで座席が旧型よりかなり減ったことですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2014/7/1211:44:26

好き
モーター音
乗り心地
223系と似ているところ
嫌い
乗ればたまに2両なので、すし詰めになる