ここから本文です

愛媛県松山で 『これは見とけ~!』 『これは食べておけ~!』 というオススメ...

w11111117777777さん

2007/10/2117:13:26

愛媛県松山で
『これは見とけ~!』
『これは食べておけ~!』
というオススメのものを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rakuto03さん

2007/10/2120:27:59

●見る
松山城
道後温泉

●乗る
ぼっちゃん列車
伊予鉄道市内線(路面電車)
伊予鉄高島屋屋上の観覧車「くるりん」

●食べる
一六タルト

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/10/2821:54:24

う~ん・・・まずタルトなら一六タルトよりおいしい!「六時屋」<BR>
GETの前の「とりからくん」もいいかもしれないけど・・・私が好きなのは今年福山雅治が買いに来たという
銀天街のはなまるうどんから千舟町通りに歩いて1分くらいのところにある、「ちびから本舗」お勧めです!

nigera1515さん

2007/10/2716:27:53

すっごいB級グルメなんですが、銀天街のGETの前にある「とりからくん」ですね。
v(●´U`●v)

ただの鶏の唐揚げなのですが、安くて美味しいです!! 揚げたてで熱々です。
(たまにタイミングが悪くて、冷めたやつだったりしますが…)

今は東京に住んでるのですが、一番懐かしい食べ物かも…(笑)

kei1rohさん

2007/10/2208:54:26

『これは見とけ~!』

路面電車と鉄道の交差点。
JR松山近くにありますが、全国的にも珍しい。

運がよければ、電車の通過を踏み切り(?)で待つ路面電車に乗れるかも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。