ここから本文です

CODゴーストってクソゲーですよね?

tri********さん

2014/7/1120:36:26

CODゴーストってクソゲーですよね?

マップが広すぎて全然敵が見つからない
見つかったとしても体力低すぎて撃ち合えないですぐ死ぬ
障害物でゴチャゴチャしてて敵がいきなり目の前に現れるし後ろからも現れる
リスもクソだから復活しても何もできないままやられることだって多い
サプレッサーつけてもデメリットないからサプレッサー使用者が多くて静かすぎる
足音大きいから居場所すぐばれるしちょっと走っただけですぐ見つかってやられる
サプレッサー付けて芋ってるプレイヤーばかり
全然動かないでずっと同じところでガン待ちしてる雑魚ばっかじゃん
IEDだのIMSだのの地雷は爆発範囲広すぎて避けられないし威力高いから対策のしようがない
ヘリパイロットやマニアックも馬鹿みたいに強いのに対策がされてないとか意味わからない

CODは狭いマップでの撃ち合いとスコアストリークで敵を一掃するのが楽しいゲームなのにゴーストはそれらが全部排除されてる
ファインダーも劣化しまくってめちゃくちゃ弱くなってるから使い道がない
パークなんて数が多いのに実用的なのがストーカーとスライハンドとフォーカスしかないじゃないですか
チーデスもドミネも芋ばかり
ドミネでは旗の周りで芋ってる奴多くて旗が取れない
おまけにデッドサイレンスとかオフグリなんて初心者とか口だけの雑魚が使うようなゆとりパークばかり使ってる奴ばかり

BO2ではみんなで突撃しながら敵を次々に倒せて爽快感あったのにゴーストは全然倒せない
それどころか背後から撃たれ、芋スナイパーに遠くから撃たれ、でストレスたまる
スナイパー使ってるのに芋るとか雑魚の極みですよね?
スナイパーなのにQSもできないとかwwww
ゴーストはCODじゃないですよ
芋しかできない雑魚がやるゆとりゲームです
なんでBO2はあんなに面白いゲームだったのにこんなに一気に劣化したんですか?
今でもゴーストやってる人とか、どうせ他のFPSでも芋ってばかりいる人達だけですよねw

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2014/7/1122:24:12

>マップが広すぎて全然敵が見つからない

MW2も広いマップが多いんだけどそこはどうなの。

>見つかったとしても体力低すぎて撃ち合えないですぐ死ぬ

それはお前が撃ち合い弱いだけだろ(爆笑)自分が弱いことをゲームのせいにするな。
あとCoDはシリーズの最初から体力は一律100で固定されてるから(爆笑)

>障害物でゴチャゴチャしてて敵がいきなり目の前に現れるし後ろからも現れる

目の前の敵が見えないとか眼科行ってこい(爆笑)
後ろからやられるのはお前の立ち回りがゴミなだけ。理解出来ない?

>リスもクソだから復活しても何もできないままやられることだって多い

初心者救済リスってことは分かるけど、リスクを犯して敵陣に入らなければデスする事なんてまずないから。固めって言葉覚えようね^^^^^^^^

>サプレッサーつけてもデメリットないからサプレッサー使用者が多くて静かすぎる

赤点厨お疲れ。
レーダーは敵の位置を知るよりもっと他に大事な事があるよ。

>足音大きいから居場所すぐばれるしちょっと走っただけですぐ見つかってやられる
サプレッサー付けて芋ってるプレイヤーばかり

走るんならデッサ付けろ。あとTDMとかFFAで芋とか言ってるんなら相当な猿だって事自覚したほうが良いよ(爆笑)

>全然動かないでずっと同じところでガン待ちしてる雑魚ばっかじゃん

で、その雑魚にやられてる君は何なの?(爆笑)

>IEDだのIMSだのの地雷は爆発範囲広すぎて避けられないし威力高いから対策のしようがない

IEDはジャンプすれば避けれますけど(爆笑)
地雷が嫌ならシットレップ付ければ良いんですけどね〜対策ならいくらでもあるんですけどね〜〜〜

>ヘリパイロットやマニアックも馬鹿みたいに強いのに対策がされてないとか意味わからない

ヘリパイロットはブラインドアイで無効化してLMGでブチ抜いとけば速攻堕ちるんだけど?
マニアックもAP弾付きの銃でワンマガジンもあれば死ぬわ。
そもそも相手に出されてる時点でお前の実力()もお察し。

>ファインダーも劣化しまくってめちゃくちゃ弱くなってるから使い道がない

ファインダーってwwwwww芋芋言う割にはお前も芋るつもりなんじゃねえの????
まあ先入観だけで決めつけるのは良く無いわな。悪いわ。
でも今作の光学サイトはお前が思ってるよりかなり強いから、芋りには最適だと思うよ(爆笑)

>ドミネでは旗の周りで芋ってる奴多くて旗が取れない

ドミネやってる割には旗防衛の概念が無いんだね。驚き。

>おまけにデッドサイレンスとかオフグリなんて初心者とか口だけの雑魚が使うようなゆとりパークばかり使ってる奴ばかり

アスペですか?自分の文章見直した方が良いよ。

>BO2ではみんなで突撃しながら敵を次々に倒せて爽快感あったのにゴーストは全然倒せない

だからそれはお前が弱いからだろ。自覚しろよ。何故それを受け入れて素直に上達しようとしない。だからお前の嫌ってる芋()にいつまでも狩られ続けるんだろうがよ。

>それどころか背後から撃たれ、芋スナイパーに遠くから撃たれ、でストレスたまる
スナイパー使ってるのに芋るとか雑魚の極みですよね?

お前が思ってるんならそうなんだろうな。『お前の中』ではな。

>スナイパーなのにQSもできないとかwwww

お前はド近距離でQS(爆笑)外してナイフキルされてろ。

>ゴーストはCODじゃないですよ
芋しかできない雑魚がやるゆとりゲームです

誰がCoDを定義付けたの?ってかお前もゆとりだろ自覚しろよクソガキ(爆笑)

>なんでBO2はあんなに面白いゲームだったのにこんなに一気に劣化したんですか?

俺からしたら回線ガバガバで最早試合にすらならないBO2の方こそクソゲーだと思うんだが。
クソゲーか良ゲーかなんて他人の価値観によるんだからそれを一々相手に押し付けんじゃねえよ。

>今でもゴーストやってる人とか、どうせ他のFPSでも芋ってばかりいる人達だけですよねw

ゴーストを楽しんでやってる奴に謝れよ。何てめえの勝手な価値観でこっちがバカにされなきゃいけねえんだよ。ふざけんな。
黙って聞いてればクソガキが良い気になりやがってよ。

久々のマジレス疲れた()
ちなみに僕の回答を見た人は爆笑の意味間違ってるんじゃね?と思うかもしれませんが、ばくわらという造語です。誤解を招いたらすみません。

• 質問者

tri********さん

2014/7/1200:37:51

いい気になんかなっていません
    CODゴーストは悪いところだらけですよ
    大体あなたのほうが人を馬鹿にしてるし、いい気になってると思います

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/7/12 19:07:51

人によって色々と意見が違うんですね
それでも俺にとってCODゴーストは一番酷い作品だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2014/7/1204:07:33

スナイパーが芋ならあなたは鴨ですね。

sha********さん

2014/7/1201:31:13

実際そうじゃないの 人口やばいんでね ただゴーストはGWのサーチがあったら面白そうと思ったけど これこそゴーストのマップにあってるんじゃないかと siegeとかchasmみたいにでかい入り組んだマップで リスありにはちょいバランス悪いかも...

mic********さん

2014/7/1201:04:14

うむ、いいこと言うね

arr********さん

2014/7/1123:48:49

うわ、なんなんだコイツ

・マップ広すぎて敵が見つからない
BO、MW2に比べてもマップの規模はたいして変わらない
あなたがBO2に慣れているから広く感じるのかも BO2は狭いマップが多いからね
というか、あなたの策敵能力にも問題アリかと思います(笑)

・体力低いから撃ち合えないですぐ死ぬ
CoDは全作品 体力100です 体力ではなくて、武器の総合火力が高いのです
でも感覚からしてもMW2やMW3と変わらない気がしますが・・・
ああ、あなたのエイムに問題があるんですね、すみません

・敵がいきなり目の前に現れる
物陰からいきなり飛び出してきた敵にやられるってことですよね?
それだったらあなたの反応速度が鈍いだけです
目の前にいる敵が見えないようなら視力が相当悪いんでしょうねぇ
・・・・ミニマップ、見えてますか?

・リスがクソ
リスポーンは最初の頃に比べマシになった

・サプレッサーにデメリットがないから使用者が多いから静かすぎる
まさかレーダーだけで策敵してるわけじゃないですよね?
というかミニマップ見えない人に赤点なんて関係ないか

・足音大きいからすぐ居場所がバレる
デッドサイレンス付けなよ
フォーカス付けても撃ち勝てないならフォーカスよりデッドサイレンス付けなよ
あと しゃがみ移動とホフク移動も活用したほうがいいよ

・全然動かないで同じところでガン待ちしてる雑魚ばかり
その雑魚にやられてるあなたも雑魚です(笑)
そもそも同じ場所行かなきゃいいだけですし

・I.E.D、I.M.S地雷が強すぎ
ジャンプで避ければある程度はダメージ軽減されますよ
ストーカー付けても撃ち勝てないなら、先にシットレップ付けろと・・・

・ヘリパイロットとマニアックジャガーノート
ヘリパイロットはLMGで簡単に落とせるし、ロケットランチャーや制空戦闘機でも落とせる
マニアックはAP弾付きの武器や爆発物を使えば倒せる
コンカッションなども活用すべき

・CoDは狭いマップでの撃ち合いと、スコアストリークで一掃するのが楽しい
狭いマップが多いのはMW3とBO2だけです
スコアストリークが登場するのはBO2だけです

・ファインダーがめちゃくちゃ弱くなって使い道がない
ファインダーっていうと、BO2でガン待ちがよく使っているアタッチメントですよね
芋やガン待ちが嫌いなのに、ファインダーは使ってたんですね(別にいいけど)
まさかファインダーで突撃してたのか この人・・・(笑)
というかゴーストに登場するトラッカーサイトも十分強いですから

・実用的なパークは「ストーカー」「スライハンド」「フォーカス」しかない
あなたにはどれも必要のないパークだと思いますけど
「シットレップ」「デッドサイレンス」「ブラストシールド」に変えたほうがいい

・ドミネでは旗の周りで芋ってる奴多くて旗が取れない
キャプチャーした旗を守るのは当然でしょ

・デッドサイレンスとかオフグリなんて初心者や口だけの雑魚が使うようなゆとりパークばかり使ってる奴ばかり
・・・・大丈夫ですか?
というか、ストーカーだってゆとりパークの1つでしょ

・BO2では突撃して次々に敵倒せたのに、ゴーストでは全然倒せない
あなたが下手だからです
それにゴーストはBO2と違って突撃だけじゃどうにもならないんですよ
慎重に、考えて行動しないと

・スナイパーなのにQSもできないとかwwwww
QSはスナイパー本来の戦い方じゃないから
スナイパーは狙撃が本来の戦い方ですから
突撃してる時点でスナイパーじゃないですから(笑)

・今でもゴーストやってる人とか、どうせ他のFPSでも芋ってばかりいる人達だけ
そんなわけないだろ
ゴーストやってる人達 全員が芋ってわけじゃないし
あなたの方こそ、どうせ他のFPSでも勝てないからすぐクソゲークソゲー言うんでしょうね

あなたは雑魚である上に相当のバカですね
その調子だと上達しないだろうから、次回作を買っても 勝てなくてクソゲークソゲー言うんだろう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

uho********さん

2014/7/1123:12:40

貴方はそのように感じたのはネットで
ghostの悪口を書かれていたからからじゃ
ないんですか?
その場合は貴方は
集団心理に影響されたことでしょう
貴方はアッシュの同調実験というものを
しっていますか?

この線と同じ長さの線は
この中のうちどれでしょう?

_____________________________1
_________________________2
___________________________3
このように誰にでもわかる問題を用意します
大体の人は1番を選びます
しかしサクラを何人か用意してサクラ全員に3番だなと言わせると自信が無くなるでしょう
貴方はこれに当てはまる心理環境にあると
推測します
これに興味を持ったら心理学を勉強しましょう
レッツ勉強!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる