ここから本文です

少女まんがや、少年まんが、どちらでもいいのでおすすめありますか?

ふわりさん

2014/7/1123:47:29

少女まんがや、少年まんが、どちらでもいいのでおすすめありますか?

おすすめのまんが家でもいいです。
少女まんがは絵が可愛いものや、キュンとくるものをお願いします。
それと、おすすめのアニメと声優さんはいますか?

閲覧数:
92
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2014/7/1200:30:53

池山田剛先生の
萌えカレ!!は、泣きました(。-_-。)
漫画で泣いたの始めてで、すごい感動ストーリーですよ(≧∇≦)
あとは同じく池山田先生の、小林が可愛すぎてツライ!と、噂の翠くん!!も面白いですよ^ ^

あとは水沢めぐみ先生の作品(キラキラ100%、トゥシューズ、神様のオルゴール)もすごいすきです!!

二人とも絵もかわいいし、内容も難しいわけじゃないので読みやすいです(≧∇≦)
ぜひ読んで見てください^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

春綺さん

2014/7/1212:19:13

漫画はRed Ravenが面白いですよ
アニメはそうですね…、東京レイヴンズなどはいい作品だと思います
声優さんは個人的には子安武人さんがいいと思います。 あとは黒執事などにも出ている諏阿部純一さんとか…
あとアニメにもなっている漫画、妖狐×僕はいい作品ですよ

ユマさん

2014/7/1209:54:33

オススメのアニメは

Free!とSAOと超速変形ジャイロゼッターです!

見てるやつあったら
@HaguKING_ にフォローよろです!

kankjoujouさん

2014/7/1201:36:50

少女マンガ「ひよ恋」「流れ星レンズ」「ロマンチカクロック」
これらはりぼんコミックスで、すごく青春な感じがしてすごい好きです。
これらは複数の男女が絡み合っておこる、卒業までの青春学園ラブストーリーです。
少年マンガ「ワンパンマン」「テラフォーマーズ」「ハイキュー!!」「食戟のソーマ」「暗殺教室」「銀の匙」
すべてジャンプコミックスです。話の系統はみんな違いますが、どれも売れててさらっと読むにはちょうどいいと思います。
それから、アニメと声優さん。
アニメは今やってるものは「ハイキュー!!」「妖怪ウォッチ」
これからやるものは「アオハライド」「暗殺教室」「東京喰種」
もう終わってしまったけど、もう一度見たいアニメは「ドラゴンボール」「カードキャプターさくら」「ちはやふる」「とらドラ!」「進撃の巨人」
声優さんは梶祐貴さん、花澤香菜さんかなあ…それ以外はあまりわかりません。
長くてすいません。

2014/7/1200:28:05

少年漫画だったら、マガジンの「神様の言うとおり」がおすすめです!ちょっと臓物がたくさんでてきますが・・・。
少女漫画だったら、「小林が可愛すぎてツライ」とかどうですか?

pen********さん

2014/7/1200:18:53

LDK いいですよ!オススメです!