ここから本文です

宇宙飛行士って宇宙にいる時の性欲処理ってどうしてるんですか? やっぱ飛び散ら...

プロアークスさん

2014/7/1203:47:12

宇宙飛行士って宇宙にいる時の性欲処理ってどうしてるんですか?
やっぱ飛び散らないようにバキュームオナホみたいなものがあるんでしょうか?

宇宙飛行士,バキュームオナホ,性欲処理,性欲,自慰,火星探査船,ロシア人宇宙飛行士

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1204:13:16

いちおう・・・・

宇宙飛行士は24時間監視されていて、血圧とか呼吸とかに変化が見られたら、地上で管理している人たちが大騒ぎするでしょう(笑

自慰行為をする場合は「公開自慰」になってしまうので、あまりそういう行為をする人は居ないのではないでしょうか

ちなみに宇宙空間で妊娠すると無重力で細胞などの変化があり「非常に危険」で「生命の危機」らしいので、妊娠した例はありません(マウスで実証済み)
ISS勤務でなければ「短期」なので、性欲くらいは我慢できると思います

ISSは7日に一度の休暇があり、そのときは無監視状態なので、自慰できるチャンスがあります
宇宙飛行士は個室(カプセルホテルみたいなの)があり、そこで自慰できる可能性があるので「飛び散る(笑)」ことは無いのではないでしょうか(大笑

ちなみにロシア人宇宙飛行士は「直情型」で、すでに一人の女性を巡って血みどろの喧嘩をしています
そのために鍵付きの部屋で過ごすことが義務付けられた男性、女性、が存在します

火星探査船が計画されているなかで、NASAは真剣に問題提起しています
なにせ、宇宙空間という孤独な場所で、狭いスペースに男女が過ごす訳ですから、そういった問題は避けられないでしょう

薬で、ある程度の性欲は抑えられるらしいです
ただし、宇宙飛行士がそれを利用しているかどうかは未公開です

「宇宙飛行士 性の処理」の検索結果

検索結果をもっと見る