ここから本文です

サッカーにおいて「ダイナミズム」って言葉はどういうことを言っているのですか。

tgs********さん

2014/7/1205:43:04

サッカーにおいて「ダイナミズム」って言葉はどういうことを言っているのですか。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozr********さん

2014/7/1205:46:23

チリのサッカーなんかがダイナミズムなんて表せると思います。躍動的で力強く前に飛び出して行くようなサッカーってことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajp********さん

2014/7/1206:18:46

ダイナモ、つまり、力を発動する装置のイズム、全体を通じた方向です、つまり、チームが前進する機動力、展開力に優れ、前へ前へ向かうサッカーの展開力の方向性を指します。