ここから本文です

ハワイ旅行の思い出に、カタマランに乗ろうと思ってます。 中でも、アウトリガー...

dav********さん

2007/10/2121:25:01

ハワイ旅行の思い出に、カタマランに乗ろうと思ってます。
中でも、アウトリガーのカタマランが、毎週火・木・土曜日の朝8:00出発にて、エコ・セイリング&シュノーケルツアー
というものを催しているとの事ですが、

このツアーに参加された方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてください。
通常、よくワイキキビーチ沖で予約無しで乗れる1時間程のカタマランツアーは有名ですが、こちらのツアーはどうなの
かなと思いまして。。。参加されたことがある方、宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

編集あり2007/10/2122:53:13

私達夫婦は今年の4月にハレクラニに滞在中、朝ビーチを散歩中にこのカタマランのツアーを知り翌日の予約を入れました。
ツアー料金は$47per person でした。
翌日、集合時間8時少し前にビーチに行きますと沖合いに停泊中のカタマランを見つけるや何か興奮したことをいまだに
忘れることができません。ツアーの参加者は殆どが欧米人で日本人は私たち夫婦以外にはご年配のご夫婦が参加してました。
晴れ渡る青空の中沖に向け出航すると更に興奮が高まります。そして、セイルをあげるとスピードを上げ参加者の皆が興奮の
最高潮になりここで言葉にするより是非参加してください。
ここからはこのツアーのもうひとつの楽しみは沖の海の中に飛び込みウミガメを見るシュノーケリングです。もちろん大きなウミガメ
にあえる確立もその日によっては運もあるでしょうが私たちは見ることができ楽しかったです。
その後は、カタマランのセイリングを味わいながらビーチに戻る約3時間のツアーお金では買えない楽しみを味わえました。
是非、参加してみてください。ハワイの思い出になることと思います。

質問した人からのコメント

2007/10/27 23:40:49

ありがとうございました!!。早速申し込みました。
ワイキキビーチから出発なので、よくあるツアーのような移動時間もないので
、時間も節約できるし、楽しみです。
イルカやホヌに出会えるといいなぁ。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる