ここから本文です

iphone5sが急に充電できなくなりました。 コンセントもパソコンでも充電できませ...

win********さん

2014/7/1212:59:02

iphone5sが急に充電できなくなりました。
コンセントもパソコンでも充電できません。itunesにも同期されません。

この場合はどこに修理に行けばよいのでしょうか。

一応、非正規の修理ショップに足を運んだところ、applestoreに行けば無償で修理してくれると言われたのですが……

それか正規プロバイダでもやってくれるんですかね? applecare+に加入はしているのですが、2回画面を割って修理修理しています。

なるべく安価で早く修理したいのですがどのようにすればいいですかね。回答お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

リクエストマッチ

2014/7/1213:13:09

>>2回画面を割って修理修理しています。
AppleStoreで修理交換している場合は、正規プロバイダやAppleの対応を受けることが出来ますが、外部業者に出していたなら、対応は受けることが出来ません。
出していたのがAppleであるなら、本体とケーブルを一緒にお持ちになり、見てもらうといいかと思います。現状では、どちらに原因があるのかわかりませんので…。通常使用による不具合の場合は、1年の保障もあるので、無料交換になると思います。外部業者にだいていた場合は、無理ですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる