ここから本文です

韓国は、もう日本人の事は諦めて中国人にマーケティングを移したした方がいいんじ...

shi********さん

2014/7/1217:09:14

韓国は、もう日本人の事は諦めて中国人にマーケティングを移したした方がいいんじゃないの?

訪問客数でも日本人を上回ってるんだし、それに海外渡航出来るくらいなんだから、日本人以上に所得が高い層なんだろうし(日本人みたいに安い=渡航理由ではない)、よって落とす金も日本人以上なんだから、よっぽど効率的じゃないの?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/7/1218:13:45

中国の属国に戻って中国人のご機嫌を取っていれば良いよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2014/7/1223:19:55

一番迷っているのは韓国政府です。
反日を貫けばアメリカも敵にまわし、中国寄りにすれば属国化される恐れがあります。
反日の旗を降ろせば国内問題にもなり国際的信用を失います。
韓国は漂流国家になりつつあります。

対アメリカや対ベトナムでも慰安婦問題が表面化しつつあり頭の痛いところです。

nip********さん

2014/7/1218:18:01

既にそうなっています。