ここから本文です

タックロールシートのメリットてなんなのですか。 ダエグの限定モデルとか。旧...

aho********さん

2014/7/1223:03:49

タックロールシートのメリットてなんなのですか。

ダエグの限定モデルとか。旧車會のバイクとかがタックロールシートにしたがりますが。
これってなんのメリットがあるのですか。

タックロールシート,メリット,旧車會,ダエグ,限定モデル,大同工業敷地勤務1919,ahoka1981

閲覧数:
2,200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2014/7/1223:17:59

何のメリットも無いよ。
多少クッション性がよくなるくらいかな。
後は見た目の問題。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kas********さん

2014/7/1414:09:12

ahoka1981の背中に担いで同化する為にあります
1919さん。

そういう使い方をするなら韓国まで行って画像使用許可を貰え1919さん。
お前の質問行為事態が恥なんだから画像人物に迷惑かけるな1919さん。

わかったかい?
石川県加賀市熊坂(株)大同工業敷地勤務1919さん。

maz********さん

2014/7/1307:47:10

色ツヤ、形状がゴキブリに似ていることかな。

ncg********さん

2014/7/1306:09:09

いい加減にしねぇと、シバくぞ。

bak********さん

2014/7/1303:33:24

これって足着きを良くする為に変えるやつでしょ?