ここから本文です

枚方市の楠葉は治安どうですか?

awa********さん

2014/7/1301:25:26

枚方市の楠葉は治安どうですか?

補足新今宮周辺のドヤ街です。

閲覧数:
2,638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3********さん

2014/7/1307:58:55

いいとおもいますよ。
駅前もモールが改装してきれいですし、何より駅前以外なにも栄えていませんから。
樟葉は駅前以外、田舎です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2014/7/1412:15:00

治安は普通でしょ。
生活してて何かの危険を感じることはまずないです。

逆に質問ですが、治安の悪い街をあげるとしたら具体的にどこですか?
またそれはどういう理由からですか?