ここから本文です

アルテグラ6700に105のst-5601(デュアルコントロールレバー)は取り付け可能でしょ...

kuo********さん

2014/7/1307:42:40

アルテグラ6700に105のst-5601(デュアルコントロールレバー)は取り付け可能でしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2014/7/1310:11:28

当然ですが,取り付けることは出来ますよ。変速も全く問題ありません。

しかし,ブレーキは600系と700系では互換性がありません。ブレーキアーチは,br-6600に交換して下さい。

質問した人からのコメント

2014/7/14 09:44:02

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

旅人さん

2014/7/1309:10:14

10速-10速なので、問題無しでしょう。