ここから本文です

スーパーカブ110(JA07)の純正マフラーが錆びてきたので、いっそのこと社...

uch********さん

2014/7/1309:08:20

スーパーカブ110(JA07)の純正マフラーが錆びてきたので、いっそのこと社外品のマフラーを取り付けようと考えています。

音・性能などから、モリワキのメガホンマフラーを検討しておりますが、性能的にはBRDのマフラーが良いと耳にしました。
その他のメーカーを含めて、おすすめの物がありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzt********さん

2014/7/1513:04:20

自分もスーパーカブ110にモリワキのメガホンマフラー付けていますが、気に入っていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoz********さん

2014/7/1623:01:39

その他のお勧めはナナカンパニーのNA01ロングマフラーというカブの専門店が作ったマフラーがお勧めです。私のja07にはBRDのエアクリBOXとナナカンパニーを入れてますがエアクリがノーマルだった時は中高速重視と感じました。サウンドに関してはエンブレ時とアイドリング時に低音が鳴り響きますが決して耳障りな音ではなくある程度スピードが乗ってくるとマフラーの音より走行音が勝ります。近接84dbでJMCA公認なので安心出来ます。