ここから本文です

VIO医療脱毛について。 エステよりクリニックのほうがより効果が出やすいと思うの...

bom********さん

2014/7/1311:26:54

VIO医療脱毛について。
エステよりクリニックのほうがより効果が出やすいと思うのですが,
VIOに関しては痛過ぎて歯を食いしばる程と見ました。。
それならVIOだけは回数かかってもエステで

受けようかなぁと思ったりしているのですが,
私はワキの医療脱毛で,
たまーーーに,チクっとする程度です。
ワキでも無痛じゃないならVIOなんて無理でしょうか。。
また,医療脱毛のVIOが痛過ぎて途中で断念された方,
エステでVIO受けたけど効果はあまり感じられなかったよ,という方,
いらっしゃいましたら助言ください。

閲覧数:
2,289
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/7/1313:05:48

私はエステのミュゼとクリニックでVIO脱毛しました
エステはVは抜けてる感じがありましたが、IOに至っては全く抜けなかったです
効果が実感出来なくてクリニックでレーザー脱毛に変えました
確かにレーザー脱毛の方がエステの3倍位痛いです
デリケートな部位なだけに痛さも余計にくると思います

痛みに耐えられないようでしたら麻酔クリームを使用するという方法もありますよ
クリニックによっては有料でしてくれる所もありますし、個人輸入でネットで購入し使っている方もいます
私は痛みは辛かったですがアイスノン等の冷却剤を持参し冷やしてもらいながらなんとか乗り切りました

痛みに弱い方であれば回数はかかってもエステの光脱毛で気長に脱毛しても良いと思いますよ
参考になれば幸いです

質問した人からのコメント

2014/7/16 07:28:42

他の皆様もご回答ありがとうございました!
やはり医療脱毛にしようとおもいます!
座ったときに下着や水着からIラインがはみ出るのが嫌なので、そこ重視なら医療のほうがいいのかなと思いました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2014/7/1407:30:12

医療脱毛とサロン脱毛の差はマシーンの出力の差と安全面でしょうね。
出力が高ければやはり痛いし、特に痛い箇所なのでなおさら、ですねf(^ー^;

何かあった時の為に、金銭的に余裕があるなら医療脱毛が良さそうです(*^^*)

agw********さん

2014/7/1323:34:14

出力調整したり麻酔クリーム使うとか。
私は医療やってますが、一番高い出力だと痛すぎて無理、その下だと何とか耐えられます

最高出力じゃなくてもバサバサ抜けます