ここから本文です

今度の10月に車検なのですが、同じマークII(100・110の2.5乗りの方)車検費用の総...

acc********さん

2014/7/1312:01:13

今度の10月に車検なのですが、同じマークII(100・110の2.5乗りの方)車検費用の総額を教えてください。

今回乗り換えて初めてなので参考にしたいのでよろしくお願いいたします!

補足ちなみに、私のは、IR‐Sで、NAです。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2014/7/1314:01:05

同じマークⅡなら検査手数料や基本工賃は変わらないと思います。(消費税が変わった分アップ)

ただ、自賠責保険が値上がりしていること

初度登録から13年を超えると重量税が割り増し(今年4月から更に割り増しになった)になりますのでご注意を!!(18年超えるともっと高くなる)

質問した人からのコメント

2014/7/16 17:51:30

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jzx********さん

2014/7/1412:19:29

車の基本料金は同じです。変わってくるのは、経年劣化のパーツ交換、工賃です。