ここから本文です

先日、 ガリャルダガランテのワンピースをヤフオクで落札しました。 後日、ほかの...

hel********さん

2014/7/1322:36:54

先日、 ガリャルダガランテのワンピースをヤフオクで落札しました。
後日、ほかのニックネームでほかの方が似たようなワンピースを出品されてました。
これって、偽物ですかねぇ?
出品者に

商品届いてからですが、質問したら、ショップで購入と言ってました。
ショップで買ったら、10000円はするのに、価格は半額以下。
返品してもらおうか、迷ってます。
服にタグもあり、品質表示タグもちゃんとありました。

補足reboot_crisisさん
わたしもそう別に1着だけの、こだわりとか一切ありませんよ。ただ、同じデザインのものが、過去にも30着以上はありました。業者かよ!と思うほどです。

閲覧数:
995
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちょこさん

2014/7/1322:43:40

え、、、
きっとそれは偽者だと思いますよ
私の周りでも、ヤフオクであるものを買って偽物を買ってしまった人がいます
その事を聞いてからは、私はショップで自分の目で確かめて買うようにしています!!
めんどくさいですけど、そっちのほうが確実ですよーー
参考にならなかったらごめんなさい泣

質問した人からのコメント

2014/7/13 22:57:16

感謝 ですよね。やっぱり。今後は、ショップで買います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reb********さん

2014/7/1322:41:43

別に世界に一つしか無いわけじゃないのなら他の人が更に安く後日出品など珍しくもない話です。

証拠もないのに返品してもらう?
納得してくれるともいますか?
言いがかりも言いがかりでモンスタークレーマーそのものになりますよアナタ