ここから本文です

ドライブレコーダーの記録したものを 大きな画面で再生するには テレビとかに...

boo********さん

2014/7/1322:44:21

ドライブレコーダーの記録したものを

大きな画面で再生するには
テレビとかに接続するしかないですか

ドライブレコーダーの映像を
その場で、確認することは出来るとしても

画面が小さいのではないでしょうか

後から、テレビやパソコンに繋いで
記録したものを見ると、分かりやすいですか

その場で、録画再生の画像を確認すると
ドライブレコーダーの画面が小さいと

分かりにくいのでは?

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1323:07:55

こんばんは♪
booooooooooooohooooooooさん

ユピテルのドライブレコーダーを愛用しています。
(マイクロSDに繰り返し録画するタイプ)

ドライブレコーダー本体での動画確認も可能ですが、基本はPCでの再生です。

本体モニターで見るよりも、PCモニターの方が画質も良く詳細な部分までも確認できます。

また、マイクロSD内の必要なデータはPCにコピーし、場合によってはCDRに記録することができますので、事故の際にも有効な証拠として使用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2014/7/1400:04:15

録画形式がAVIやMOVなどの専用ソフトを使用しないものであれば、スマホやタブレットに高機能な動画再生ソフトを入れて再生や拡大表示などもできます。