ここから本文です

マウンテンバイク風自転車に取り付けられるような子供用同乗器はありますか?

suu********さん

2007/10/2219:45:34

マウンテンバイク風自転車に取り付けられるような子供用同乗器はありますか?

夫がマウンテンバイクのような自転車に乗っています。
(どうやら本格的なものではないような…それっぽい形風)
後ろに同乗器をつけたいのですが、いままでママチャリにしかつけた事がありません。
ママチャリじゃなくてもつけれるものですか?
専用のタイプ等があるのでしょうか。
あれば商品名、参考URL等教えて下さい。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
4,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2007/10/2220:52:18

友人がこれを使っています。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kaigai/hamax/bct030.html


取り外しが楽なので、使い勝手がいいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esr********さん

2007/10/2219:56:02

自転車に荷台を取り付ければ大体の同乗器は装着可能でしょう。