ここから本文です

早漏で悩んでます、、、 一人でするときにいく前に止めるなどはしてるんですけど ...

ex_deep_jsbさん

2014/7/1412:12:04

早漏で悩んでます、、、
一人でするときにいく前に止めるなどはしてるんですけど
中々早漏が治りません、、、
さきの部分の裏が敏感で
そこを刺激するとすぐにいきそうになります
だれか

早漏治る方法教えて下さい
薬などはあまり使いたくありません
自力で治せるなら治したいんですけど、、、
優しい方いい方法のトレーニング教えて下さい。
フェラではすぐにいくってはならないんですけど、、、

あと
話変わるんですけど
髭も濃ゆくて悩んでます、、、
家庭でできる脱毛クリームなど
なんかないですかね??
剃ってもすぐに生えてきて困ってます

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renai_mentorさん

2014/7/1713:12:38

あなた同様に私も早漏でしたが、早漏克服トレーニングで早漏を克服しました。
また、恋愛心理カウンセラーをやってきて、何人もの早漏男性を長持ちするように指導してきましたので、私の回答を参考にしていただけると思います。

さて、早漏のタイプ(原因)には大きく分けて

1.肉体的
2.心理的
3.条件反射
4.1~4のハイブリッド

と、4つあります。

あなたの場合は、

>さきの部分の裏が敏感で、そこを刺激するとすぐにいきそうになります

とあるで、一見すると肉体的な早漏タイプという印象を受けますが、もしかしたら、その部分を刺激すると射精したくなる条件反射の早漏タイプという可能性もあります。

>一人でするときにいく前に止めるなどはしてるんですけど

これは、スタート&ストップ法のことだと思います。
実は私が早漏を克服したトレーニングは、スタート&ストップ法を独自に改良したものです。

私は仮性包茎で亀頭が子供のように敏感でしたので、手にオイルやローションを塗り、亀頭の皮をむいて亀頭の皮膚を直接刺激するオナニーをしました。

ただし、このやり方で、早漏を克服するのに約一年かかりました。

今になって判るのですが、なぜ一年もかかったのかといえば、私の早漏のタイプと早漏克服トレーニングが合っていなかったのです。

あなたの早漏タイプが、いま一つはっきりしないので確かな事は言えませんが、早漏タイプにあった早漏克服トレーニングをやれば一日で早漏を克服する事も可能です。

「そんな、一日で早漏を克服できるはずがない。」

そうあなたは思っているかもしれませんね。

しかしながら、心理テクニックというものはとても強力なものです。
例えば、今、あなたにレモンをイメージしてみてください。

頭の中でレモンをイメージするだけで、口の中に唾液が出てきたと思います。
次に、あなたがフェラチオをされた時の事を思い出してください。すると、あなたは勃起しそうな感じになるでしょう。

レモンもフェラチオも単なるイメージです。あなたの肉体は直接的な刺激を受けた訳ではないのに、あなたの肉体は唾液を出して勃起しそうになります。

これほどまでに、心理というのはあなたの肉体に変化を起こすのです。

特に、勃起と射精は自律神経がコントロールしています。
きっとあなたも、勃起しちゃいけないと思っている場面で勃起してしまったという経験があると思います。
これは、文字通りあなたの心理から自立した、自律神経の仕業なのです。

また、射精も自律神経がコントロールしていますので、心理的や条件反射が早漏の原因の場合、一日で早漏を克服することが可能なのです。

あなたが、ご自身の早漏タイプを把握し、ご自信の早漏タイプに合った早漏克服法をやってみたいのなら、Yahooやgoogleで、

早漏タイプ別克服法

で、検索してください。あなたが最短で確実に早漏を克服する方法がヒットします。

ただし、ヒットした情報を誰が発信しているかに注目してください。
最近は間違った情報をヒットさせて、いわゆるステマ(ステルスマーケティング)を行っている方がいるので注意してください。
以前、私の【早漏解ブログ】の一部をそのままそっくりコピーしている、サイトを見つけたときは驚きました。

私は、早漏克服法の評価を行っていますので、私に悪い評価をされた業者がステマをやっている場合もあるようです。

この知恵袋の検索で、

3秒 早漏 30歳

で、検索すると判りますが、私の真似をしてステマをしかけている業者が大勢います。

私は、早漏を克服してから、人性が180度変わってしまいました。

「人生が180度とは大げさな。」

と、あなたは思っているかも知れませんが、どんな女性とセックスをしても、必ず満足させる事ができるという自信は大きなものです。

この自信は、女性への絶対の自信となります。

早漏で、セックスに自信がなかったころの私は、初対面の女性の目を見て話すことすらできませんでした。
それが、セックスに自信ができると、女性に対して絶対の自信ができたのです。

No.1のキャバ嬢を会話でいじったりして、アフターへ誘ったりできるようになりました。

こうなると、自然と女性にモテるようになります。

なぜなら、女性は自信に溢れた男性に魅かれるからです。

あなたも、早漏を克服して人生を変えてください。

なお、私のクライアントで、詐欺のような高額な早漏克服法を買ってしまった方がいますので、ご注意ください。

Yahooかgoogleで、

早漏の詐欺に騙されない

で、検索すると、詐欺のような高額な早漏克服法に騙されない方法がヒットします。
こちらも、私の偽者がいる可能性がありまので、ヒットした情報を誰が発信しているかに注目してください。

☆☆☆ 早漏を対策したら28歳年下の彼女ができた@しゃごん(南タケシ改め) ☆☆☆

• renai_mentorさん

2014/7/1713:18:34

髭についてです。
    髭を伸ばすと欧米人もモテる場合があります。
    一度伸ばしてみて、欧米人の女性をナンパしてみてはいかがでしょうか?

どうしても、ヒゲを薄くしたいのなら、美容サロンで永久脱毛してしまうと言う手もあります。

少々費用がかかりますが、一生の剃刀代、シェービングクリーム代などと比較すれは、決して費用が高い物ではありません。

ご参考までに。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpochi88さん

2014/7/1621:53:12

エムラクリームという表面麻酔のクリームがあり、早い症状の改善にも使われるそうです。

市販薬ではないので、手に入れるには病院か個人輸入となります。

脱毛クリームというものは存在しません。
除毛ワックスや抑毛ローションなら売っています。
薬ではないので効果は微妙ですが、抑毛ローションとか試してみては?

dicketwoさん

2014/7/1510:02:00

最初に覚えておいて下さい。
セックスにおいて射精は受精させる為の目的ですが、オナニーにおいて射精は結果です。
その上で、貴方はオナニーの時性的快感と性的興奮が高まると無意識にぺニスを握る力が強まり、スライドさせるスピードが速くなっているのでしょう。
ぺニスタッチとタントラオナニーを教えます。
まず排尿時、入浴時、着替え時などぺニスを露出する時にぺニスを愛撫して下さい。
ぺニスを優しく擦るように愛撫し勃起させます。
勃起したら亀頭から陰茎まで全体的に愛撫します。
これをそれぞれ5分ほど行って下さい。
ただし、性的興奮が高まり我慢できなくなったらやめて下さい。
次にタントラオナニーですが、落ち着ける環境で全裸になったら淫らな妄想をして下さい。
ぺニスタッチで勃起させたら淫らな妄想をしながら意識をぺニスに集中させます。
軽い圧迫感を感じる程度にぺニスを握ったらゆっくり単調なスピードでスライドさせます。
淫らな妄想をしながらゆっくり単調なスピードでスライドさせます。
意識はぺニスに集中させます。
どんなに性的快感で性的興奮が高まっても握る力を強めたり、スライドのスピードを速めず、ゆっくり単調なリズムで続けて下さい。
やがて愛液(俗に言う我慢汁)が溢れてきますが、この頃になると頭の中がボーとしてきて素晴らしい性的快感にオナニーがやめられなくなります。
亀頭もスライドさせてみて下さい。
愛液を広げるように。
これを30分続けます。
射精が我慢できなくなったらやめて下さい。
しかしぺニスに意識を集中させながら、淫らな妄想は続けて下さい。
そして落ち着いたらまた始めて下さい。
最後は射精しても構いません。
このタントラオナニーを行って下さい。
ただし、オナニーは飽和した性欲を満たす為に行う性行為ですから、性欲の湧かない時には行わないで下さい。

peke2323234さん

2014/7/1419:17:45

アダルトビデオでオナニーしないこと。
ひたすら妄想ですること。
オナニーのとき性器にできるだけ刺激を与えなくして
射精すること。
Hで挿入中、できるだけ他のことを考えること。
フェラですぐにいかなければさほど早漏ではないと思いますよ。

ひげは年とともに自然に濃くなりますよ。
パナソニックの5枚刃の電気シェーバーはいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。