ここから本文です

男の人はどうして別れたいと思った時に、 はっきり言葉で伝えてくれないのでしょ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2116:56:47

男の人はどうして別れたいと思った時に、
はっきり言葉で伝えてくれないのでしょうか?
連絡がなくなったから、こちらから
「終わりにするならはっきり伝えて欲しい」
とメールをしても返事がありません。
それが答えなんでしょうか?
こちらとしては、なんだか不完全燃焼状態です(涙)
はっきりと伝えてくれれば、私も諦めがつくと思うのですが・・・。
こういう経験はないですか?
次、次、といけない性格だけに、悶々と考えてばかりでツライです。

閲覧数:
19,926
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2117:19:23

あなたと同じ状態でこっちから連絡したら、私、なんて言われたとおもいます???『忘れてくれたのかと思った』...ですよ...ムカ~ってして思いきってぶん殴ってやりました!!!少し懲らしめてやらないと駄目ですよ!!!とりあえず直接会って、今後の事を話しした方がいいですね。電話やメールでは駄目ですよ。直接会わないと。。。次、次なんて行かなくて良いんです。
次の事を考えて恋愛出来る程、そんなに器用ではないですよ。頑張って!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2004/6/2122:09:48

男(オス)の生態から判断して彼は正常です。
彼(オス)は他の女とあなたを所有していたいのです、

何故かって?

子供を産むメスが多ければ多いほど自分の子孫を残せますよね。
これが男(オス)というものです。

以上・・・・彼を野生動物と見た場合のオスの生態でした。

あなたも自身を守ってくれる最強のオスを探し出しましょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2120:53:37

私が付き合った人は、はっきり言う男の人しかいませんでした。でも、そのかわり恋愛中も色々はっきり言われます・・・最初から、好きになる時点でそうゆうタイプに引かれるのかもしれないですね。そうなればもう仕方ないので、きちんとどう思っているのか、メールではなく自分から会って確認するしかないと思います。大切に思っていれば大切にするはずでしょうし、特に理由なく曖昧にするような人ならもう止めたほうがよさそう・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2120:33:03

相手に別れの言葉を待つんじゃなくて、もうそういう
状況になったら自分から別れを告げちゃいましょう!
きっとその人はハッキリ言ってくれない人みたいなので
ずっと不完全燃焼のままより自分で区切りつけたほうが
いいと思います。
がんばってください><

アバター

ID非公開さん

2004/6/2120:30:20

あるよ。あるある。
結局自分が悪者になりたくないのよ。
だから、不自然な言い回しで言ってくるんだとね。
腹立つよね。
グジグジした男は大嫌い。

そんな男はこっちから願い下げだ~!!!!!
くらい言っちゃえばどうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2117:48:34

あ、あるある。当方女ですよ。
いたいたそーいうの。
全部はまな板に乗せられない器の小さな男です。
乗っけて失敗するよりは、ずるいことを考えようって男です。
不完全燃焼つらいよね。
でもそんな男のことをいつまでも考えていては、
あなたの大切な人生がもったいないです。
「次、次」とまで言いませんから、
どうか、こっちから願い下げるくらいのつもりでお願いします。
がんばれ!