ここから本文です

大学の工学部で、120人中女子が15人しかいなくて、女子の中に彼氏がいない有村架純...

dmw********さん

2014/7/1419:54:52

大学の工学部で、120人中女子が15人しかいなくて、女子の中に彼氏がいない有村架純みたいな顔のひとがいたらモテると思いますか?
他の学科は女子5人くらいしかおらず、他の学部(文学部、法学

部など)は他の市にキャンパスがあるという設計です。

閲覧数:
645
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2014/7/1420:09:48

そうですね(苦笑)完全にサセコちゃん決定です!(失笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2014/7/2122:05:15

ほぼ確実にモテるでしょうね。

si7********さん

2014/7/1421:28:34

まあ、モテるんじゃないでしょうか?
ただし競争倍率が高すぎて共倒れになる危険性もあるかも。

bhx********さん

2014/7/1421:27:30

京都大学は メガネ 女子率 多い 腕組足組 男女ぽくなく がっくりかな 体ってアホかってかんじ仲良く仲良くしてた 仲がいい ..

東大男は同校は外すらしい‥