ここから本文です

韓国に戦争が起きたら日本に亡命する予定ですが、嬉しく迎えてくれるんですか。 ...

han********さん

2014/7/1420:16:18

韓国に戦争が起きたら日本に亡命する予定ですが、嬉しく迎えてくれるんですか。

私は韓国人です。

韓国に戦争が起これば、3千万人の韓国人が日本に亡命する
予定ですが、日本は韓国人を嬉しく迎えてくれるんですか。

みんな戦争避難者なのでお金もないのに、韓国人のための専用宿舎とマンションを建設する予定ですか?(福島地域は遠慮します)

韓国人,亡命,みんな戦争避難者,専用宿舎,マンション,日本,韓国人難民

閲覧数:
383
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/7/1507:45:15

日本海に沈めたいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gya********さん

2014/7/1607:23:44

亡命? 難民の間違いでしょ?

北が攻めて来た場合、米軍とアメリカ人の撤退計画は
日本とアメリカで既に 完了している。

その計画に、韓国人難民の受け入れは含まれていない。

繰り返す。
韓国人難民の受け入れは含まれていない。

つまり、日本は韓国人受け入れを「拒否」出来る。

散々 反日で日本を侮辱しておいて、今さら
日本に「助けて」か? 図々しい。
勝手に死ねよ。

jam********さん

2014/7/1508:12:32

いやだ、中国に行ってくれ。

has********さん

2014/7/1501:25:46

え?相手国に亡命?
それは投降と言います。
収容所暮らしですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hi1********さん

2014/7/1500:32:01

亡命の定義を勉強しろ!
お前が行ってるのは難民だよ。
散々日本をけなしたくせに、何で朝鮮人を日本が受け入れるんだよ!
朝鮮人が好きな東海の藻屑にしてやるよ!

bye********さん

2014/7/1423:27:50

UAEが原発工事労務者として全員収容するそうです。