ここから本文です

最近いい曲が見つかりません。だれか教えてください(´;ω;`)

kak********さん

2014/7/1507:08:46

最近いい曲が見つかりません。だれか教えてください(´;ω;`)

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2014/7/1507:13:27

どういうジャンルをお好みなのかわかりませんが…。
邦楽なら阿部真央さんはおすすめです。
女性であれば共感できる歌をたくさんもっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/1702:08:18

こんにちは!

女性アーティストだと、

ZARDや岡本真夜。

男性アーティストだと、

それが大事MANブラザーズ、

斉藤和義などですかね(* ̄∇ ̄*)

tit********さん

2014/7/1514:55:14

男性ならば、
ボブディラン 風に吹かれて
斉藤和義 など
女性ならsalyu 彗星 などを