ここから本文です

大阪で美味しい神戸牛を出して頂けるところ 大阪市内で美味しく神戸牛を食べら...

tru********さん

2014/7/1516:39:20

大阪で美味しい神戸牛を出して頂けるところ

大阪市内で美味しく神戸牛を食べられる場所を探しています。

海外からのお客様で、通訳は居るので特段英語対応とかは
気にしなくて良いのですが、なにぶん土地勘がなくお店がわかりません。
是非おすすめの場所をご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?

同じような質問を探してみるとステーキみそのや帝国ホテルの
嘉門などが出てきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

補足ご回答下さった方ありがとうございます、補足させて頂きます。
実は神戸牛を一度食べてみたいと先方から指定がありまして...
食べ方に関しては指定がないので無難な所やはり鉄板焼きかなぁ、
などと考えていました。

閲覧数:
996
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2014/7/1517:54:33

神戸牛・・・って決められているんでしょうか?
またステーキ・・・と食べ方も決まっている?

大阪なら鉄板焼きでステーキも、
お好み焼きもワインも・・・の方がいいのでは?

  • god********さん

    2014/7/1519:52:38

    神戸牛でなら場所(店内、眺め)、味で、
    嘉門でいいと思いますよ。

    普通のお店は景色が見えない所が多いですが、
    こちらは大阪を一望できますし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2014/7/1518:40:38

みそのさんも、 嘉門さんもよろしいのではないでしょうか。
帝国ホテルであれば、眺望の良い鉄板カウンター式の個室が6名からですが利用出来ますし、次にバーに行かれるようなことがあればスムーズです。

みそのさんはとにかく有名で、接待の数こなされておりますから、それはそれで安心かと思われます。


あと、こちら秘書室というサイトがありまして参考になれば…

http://r.gnavi.co.jp/k026200/secretary/menutab5/

食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27003799/dtlmenu/course/

お店のHP
http://www.oxon.jp/oxon/index.html

こちらでは1階で食事が済んだら、地下のサロンで食後酒とチーズを楽しめたりできるようですね。


東京ではポケットコンシェルジュというサイトがあり、結構便利かもなのですが…

ぐるナビのこちら秘書室も登録しておくと便利かもしれません。