ここから本文です

【メモリ増設】 Gateway SX2310-52を使用しています。

kqx********さん

2014/7/1517:56:29

【メモリ増設】

Gateway SX2310-52を使用しています。

現在4GBなので、4GBのメモリを購入して8GBにしようと考えているのですが、このPCに対応している4GBのメモリを教えていただきたいです。

補足アマゾンで見つけましたが、こちらの「PC3-10600 DDR3 1333MHz 240pin SDRAM」の購入でよろしいでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/PC3-10600-1333MHz-240pin-SDRAM-Windows-%E3%...

閲覧数:
522
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1517:59:41

仕様見つければ一発で分かります
普通にデスクトップ用の
DDR3 SDRAM 1333MHzを買えば良い

http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/Gateway/SX2310%252D52.ht...

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2014/7/1610:36:39

もうメモリーは増設しない方がいい
次期新型メモリーの生産のためDDR3のメモリーが超高騰化しているのでメモリー不足以外ならもう買わない方がいい

ちなみに高騰化する前8GBのメモリーが1枚3千円で買えたくらいなのに・・・

e53********さん

2014/7/1518:01:01

スペックは、http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/Gateway/SX2310%252D52.ht...にあります。

[タイプ] DDR3 SDRAM 1333MHz